【生産再開】rb88热博棋牌网站馬電子:エピデミック予防と制御が緩まず、発展が止まらない

2020-04-02
       3月23日、猇亭区にあるrb88热博棋牌网站馬電子科技有限公司(以下「rb88热博棋牌网站馬電子」という)の作業場で、防護服を着た従業員が整然と生産しています。
       rb88热博棋牌网站馬電子は2013年に設立されました。消費型電子製品、5G高周波高速通信材料、自動車電子、新エネルギーなど上流の重要な材料の研究開発、生産、販売に従事する企業です。rb88热博棋牌网站馬電子はエピデミック予防とコントロールの要求と安全生産の各規則制度を厳守し、企業の生産再開を着実に推進しています。
 エピデミック予防と制御の精密化が着実に実行される
     「体温は正常で、健康コードも大丈夫です。登録したら入れます。」rb88热博棋牌网站馬電子に入る前に、これは必ず受けなければならない検査です。

従業員は距離を置いて並んで、体温を測るのを待っています。
       エピデミックの予防とコントロールを行うために、rb88热博棋牌网站馬電子は疫病防止方案を制定し、温度計、マスク、消毒液、ソフトソープなどの防疫物資を配備しています。毎日二回以上の体温測定を行い、生産現場、倉庫、事務室などのエリアに消毒殺菌処理を行います。





職場、工場、車両など、消毒殺菌がすべてカバーされています。
        人員集合を減らすために、会社はもっぱらテーブルと腰掛け、食器棚などを買って、社員の食堂を改造して、従来10人がテーブルを囲んで食事を変えて、「お互いに邪魔しない」ようにして、予防とコントロール措置を細かいところに実行しています。従業員の安全と健康を保証してこそ、従業員は生産に全力を注ぐことができます。
改造後の社員食堂
従業員への行き届いた配慮
      「エピデミックが発生している間は、会社は人員を減らしたり、給料を払わないことはしないので、心配しないでください。」1月27日から従業員の健康情報を追跡し始めました。エピデミック情報と会社近況を従業員に教えて、従業員の焦りと不安を減らして、安心して自宅で防疫に協力させます。

生産再開時、社員が各手続きを真剣に行います。

rb88热博棋牌网站馬電子董事長の李衛南さんは社員に心のこもった励ましを与えました。
        3月8日、rb88热博棋牌网站馬電子は条件に合う従業員のために仕事復帰証明を申請し始めました。「私たちはもう家に一ヶ月以上閉じこもりました。早く仕事に復帰したいです。」再生産以来、従業員は生産に熱心であるだけでなく、エピデミック予防にも積極的に参加しています。



 

生産現場の中は整然と生産しています。
生産を再開して全力を出す
     「前の段階は交通管制のため、人員移動、物資の輸送にはいくつかの困難がありました。今はこれらの問題はすでに解決しました。先日、原材料の一部が到着したばかりです。rb88热博棋牌网站馬は今全力を出して、生産を加速しています。」現時点では、80%以上の従業員が職場に復帰しており、シフト交代で、エピデミック発生期間の遅れを補う予定です。交替で、機械が止まらず、分秒を争って生産能力を促しています。





 



従業員は真面目で整然として生産を進める。
        工場再開期間中に、猇亭区市役所などがrb88热博棋牌网站馬電子を積極的に協力し、宣伝を行い、企業にエピデミック防止措置を厳しく実行するよう促します。一方、専任者を企業に派遣して連絡員となり、追跡サービスを行い、企業の各問題を解決することに力をいれます。
        本文はWeChat公式アカウントの猇亭微播台から転載します。